花火大会ライブ配信


<大朝元気!シークレット花火大会>
ライブ配信をさせていただきました。

打ち上げ時刻になっても上がらないハプニングはありましたが、それ以外は無事に終えることができました。
月がいい感じに出てたのも良かったです。
決して狙ったわけでなく、たまたま花火と月の共演を撮影することができました。

地域のために何か力になれればと常々思っていますが、今回のような大役を頂き、そしてたくさんの方に喜んで頂けて本当に嬉しく思います。
関係者の皆様、ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

https://youtu.be/9FpIjtj_rQg

#うえひろやスタジオ#映像制作#撮影#ライブ配信#オンライン配信#花火#花火大会#花火ライブ配信#輪になれ広島#広島#北広島町#大朝#田舎#商工会青年部#コロナに負けるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です